わかりやすくアットホームで親切な指導が 特徴です。入校は随時OK! いつでもスタートできます。初心者の方やある程度できる方、資格取得を目指す方など幅広く対応しております 。

第10回 年賀状発表会(プラチナ賞)

  • HOME »
  • 第10回 年賀状発表会(プラチナ賞)

プラチナ賞
賞品

飯倉教室 しげ さま

インストラクターのコメント
ご趣味で作成されている『ちぎり絵』をポイントに今年も素敵な年賀状ができました。
白ねずみだったので、対比させるため赤背景にされて「紅白」のめでたい素敵な年賀状になりましたね。華やかで目をひく年賀状になりました。
パソコンも、ちぎり絵制作もどちらも頑張ってください。
生徒様のコメント
沢山の作品の中から選んでいただきありがとうございます。
年賀状はみなさまに好評でした。
来年も楽しみに作成させていただきます。

飯倉教室 F/o さま

インストラクターのコメント
プラチナ賞の受賞おめでとうございます!
毎年、お孫さんのために素敵な年賀状を作成されていらっしゃいます。
図形で作成したネズミがとても可愛いですね(*^^*)
昨年に引き続きの受賞になりました☆
これからも素敵な作品を期待しております❤
一緒にパソコンのお勉強頑張りましょう!
いつも応援しております♪

生徒様のコメント
思いがけなく入賞選んでいただきありがとうございました。
先生のアドバイスのおかげです。

大橋教室 西 由貴子 さま

 

インストラクターのコメント
『プラチナ賞』おめでとうございます。
いつもご家族との思い出のお写真を作品に仕上げていらっしゃいます。
カラフルでにぎやかな色合いは楽しい一日だったことが伺え、こちらも笑顔になれます。これからもいろいろな旅行のお話を聞かせてください。 
生徒様のコメント
孫と一緒に大阪のUSJに行きました。

大橋教室 桂 喜代美 さま

インストラクターのコメント
『プラチナ賞』おめでとうございます。
刺繍の作品の撮影から始まった年賀状作成。刺繍作品はもっと大きなものなのですが、特に可愛い部分をアップして年賀状に取り入れました。
全体的にブルーの色で仕上げて、年賀状でも海の世界が表現できていますね。
とても綺麗な年賀状です☆
今年で3度目の受賞です。是非次の受賞も目指して頑張ってください!
生徒様のコメント
海の世界です。その年の刺繍作品でしたので年賀状に使ってみました。

次郎丸教室 S.K さま

インストラクターのコメント
何事にも真剣に取り組む姿勢にいつも感銘をうけております!
今回はお孫さまの絵を使い素敵な年賀状を作成されていました(*^^*)
次回もぜひお孫さまとの共同作業で参加してみてくださいね♪
生徒様のコメント
脳トレの為にパソコン教室にお世話になり苦手なことはスルーしてきましたが、不得手な事もアタックしなければ進まないと思い挑戦しました。年賀状の作成は孫との共同です。

次郎丸教室 H さま

インストラクターのコメント
五輪の輪の中に「れいわ」、そして陸上競技で干支が入れ替わる!という、さすがのアイデアで、2020年らしい素敵な作品を作っていただきました。
来年もどんなアイデアを出していただけるのか、今から楽しみです♪
生徒様のコメント
思いもしなかった賞を頂きありがとうございました。オリンピック(五輪)と”れいわ”を念頭に意識できるかなと思った作です。

愛宕教室 しゅうぞう さま

インストラクターのコメント
プラチナ上の受賞おめでとうございます!
カメラが趣味の池田様は毎年ご自身で撮影された写真で年賀状を作成されます。パソコンでの加工は一切されません!カメラの腕前はプロ級ですね~
素敵な写真で教室でも目を引く一枚でした(^^♪
これからも素敵なお写真を撮られてくださいね~
生徒様のコメント
思いがけず賞をいただきびっくりしました。写真撮影(フイルム)が趣味なので、毎年自分の作品を取り入れています。初めて目にした教室の皆さんの、パソコンを駆使した年賀状には感心しています。

滑石教室 釣りキチ さま

インストラクターのコメント
毎年恒例の釣果報告と少しの自慢がとっても素敵な1枚になりました( *´艸`)
生徒様のコメント
賞を頂きありがとうございました。異常気象のせいでしょうか、私に賞が与えられるとは・・・これまた異常です。来年の年賀状は大きな「ヒラメ」を狙います。見せたいものだザブトンヒラメ!

 

 

  
  

■選評

年賀状発表会におきましては、たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。ご応募くださいました皆様にはスタッフ一同、心より感謝致しております。
年賀状発表会も今回で第10回を迎える事となりましたが、毎年たくさんの生徒様にご参加いただき最終応募数は、239点となりました。会を重ねるごとにみなさまの作品も素晴らしいものとなっており、前回から設けた『レジェンド部門』にご参加いただいた皆様はさすがに圧巻の作品が多数…!インストラクター・スタッフともに選考は難航いたしました。
その中でも特に図形の機能を駆使し、すべてのイラストを図形で作成され、なおかつストーリーを感じさせる作品をレジェンド部門の最優秀賞に、Excelの表をWordに組み合わせてパズルを作成されたアイディア作品を一般部門の最優秀賞に、その他の各賞ともにインストラクターの投票から選ばせていただきました。
残念ながら賞を逃した作品の中にも素晴らしい作品が多数ありました。一つ一つの作品が生徒様の大切な『作品』で、毎年みなさんに賞を差し上げたいという思いの中での選考させていただいております。
今回賞にもれた方も、ぜひ来年もご参加いただければ幸いです。
今後ともパソコン県民講座をよろしくお願い致します。

パソコン県民講座 年賀状発表会 実行委員

 

お気軽にお問い合わせください TEL 092-865-2252 受付時間 10:00~18:00定休日:第1水曜・毎週木曜

PAGETOP
Copyright © パソコン県民講座 All Rights Reserved.