糸島のかき氷屋さん「村上や」

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
飯倉教室の中崎です。

お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?
台風の影響で、各地大雨で鉄道も大混乱でしたね。
私は予定を変更して、ゆっくり自宅で過ごしていました。

今日は、糸島にあるかき氷屋さんのご紹介です!

白糸の滝の近くにある「村上や」さんです。
糸島では有名なかき氷屋さんなので、ご存じの方も多いかもしれません。
こちらのかき氷は白糸の滝の湧水を使用して作られています。

ふわふわな食感のかき氷で、口に入れるとすぐに溶けてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒蜜きなこのかき氷! 白玉もついています
1,200円

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーのかき氷(値段を忘れました💦)

まだまだ暑い日が続きますので、涼を求めにぜひ訪れてみてください。

************************************************
村上や
福岡県糸島市白糸426-1
092-321-2334
公式サイトURL(Instagram)
https://www.instagram.com/murakamiya_itosima/?igshid=bp9tjm522xuw

 

次は西新教室です。よろしくお願いします。