絵手紙発表会2016 結果発表

みなさま、こんにちは。
パソコン県民講座 本部より 西木戸です
また、台風の進路が気になりますね。福岡は予報通りの雨になりました。
台風で大きな被害がない事を願うばかりですね。

etegami01etegami02

というわけで、決まりました!
絵手紙発表会2016 受賞作品です

第1位

飯倉教室 kanyumemama さま


The 夏野菜!
とってもみずみずしく、お野菜たちが描かれていますね!
この感謝の言葉はお野菜たちへ…ですかね

第2位

次郎丸教室 misumi さま


手書きとは思えない達筆さです・・・!
お野菜への愛情を感じる一言ですね

第3位

西新教室 ひっこ さま

描かれている言葉通り「がぶりっ」とかぶりつきたくなるような桃。
美味しそうですね~

ゆめいろ賞

滑石教室 さ さま

夏の海と入道雲。波の音が聞こえてきそうな風景です。
海に反射する太陽の光と海にうつる雲まで繊細に表現されていますね

第1回、第2回の『ゆめいろのえのぐ発表会』とは趣向を変えて、今回は『絵手紙』ということで皆さんに作品を作成いただきました。初めての試みでしたが、たくさんの生徒様にご参加いただき、集まった作品は169点となりました。
どの作品もそれぞれに個性があり、素晴らしいものとなっており、インストラクター・スタッフともに選考は難航いたしました。
その中から、全員一致で選ばれた作品が今回の受賞作品となりました。

惜しくも受賞を逃した素晴らしい作品もたくさんありますが、皆さんが楽しんでくださり、

「楽しかった!」
「パソコンで絵が描けるなんて驚きました!」
「印刷して、孫におくります!」

そんな声をたくさんいただき、パソコンの楽しさをお伝えする事が出来た『絵手紙発表会』となり、ご参加くださいました皆様にはスタッフ一同、心より感謝致しております。

次回はさらにパワーアップして?!開催していきたいと思っておりますので、今回ご参加できなかった皆様も作品をお待ちしております。