大橋教室★店頭POPリニューアル!

みなさま、こんにちは。
蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか
大橋教室の泉田です。

連日の猛暑の中、高校野球の福岡県大会が開催されています。
幼いころから娘と遊んでいた某高校の選手が
エースとしてインタビューを受けている姿をテレビで見かけ
「成長したなぁ」と嬉しくて感動の涙を流しております。
高3最後の夏!悔いのないように頑張ってほしいです

さてタイトルにある”大橋教室の店頭POP”ですが
この度リニューアルいたしました。

生徒さまの作品集!
この度のゆめいろ発表会の作品をポスターにしてみました。
素敵な作品ばかりで感動します
たくさんの人の目に留まり
「初心者だけどやってみたい!」
と思ってくれたら嬉しいです。

 

まめちしきファンのみなさま
バックナンバーの情報等パワーアップしております。

生徒さまのスキルアップはもちろんですが
パソコンを使って ライフスタイルをより楽しく豊かにできるよう
お手伝いとご提案をしていきたいと思っております。

お気軽にお声をかけてくださいね

 

では、次は飯倉教室の先生方、よろしくお願いいたしま~す