最近の癒し♪

皆さま こんにちは♪

滑石教室の山中です。

 

今年は気温差がひどくて体調管理が大変ですね!

花粉も多いとか…(*_*)

なんだか目が痒く頭がぼーっとします…

皆さまご自愛ください。

 

少し前まで長崎はランタンフェスティバルで賑わっていました★

間違いなく 福山雅治さん・仲里依紗さん のおかげですね(^_^)

芸能人ってすごいですね!

4年ぶりの通常開催とのことで、本当に長崎!?と思ってしまうほど

見渡す限り人…人…人…人…という感じでした!

提灯がきれいだったので少しですが写真を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私の癒しを今回はご紹介したいと思います。

母が花を集め始め…毎週のようにホームセンターに足を運んでおります。

年初めからフリージアの球根が欲しいと言われていたのですが、

買いに行くのが遅くなりもうお店の在庫がない!ということに( ゚Д゚)

3店舗回ってやっと出会えました!!!

球根をこんなに探すのは初めてでした。

母の笑顔を見ることができ探し回ってよかったな~と心から思いました(*´ω`*)

フリージアは4月5月頃に咲くみたいなので楽しみです。

 

 

 

 

 

どんどんと花が増えてきています(*^^*)

 

 

 

 

 

花を見ると癒されますね★

 

次は愛宕教室の先生お願いいたします★