2024年7月 インストラクター研修

みなさまこんにちは!
パソコン県民講座(福岡市・長崎市)本部より西木戸です(^^)/

蝉の声が聞こえるようになり、そろそろ梅雨明けが近いのかな~と思いながら通勤する毎日です。
週間天気予報を見ると、最高気温が35度越えの日が多くてゲンナリしてしまいました…💦

水分補給を忘れずに、エアコンで空調管理して、しっかり熱中症対策されてください!!

さて、先週の7月9日はインストラクター研修でした✨

今月の研修は、新しく開講予定の講座2つの勉強会でしたよ♪

その講座とは…

メルカリ講座
★生成AI講座

メルカリ講座は先行で西新教室(福岡市早良区)と愛宕教室(福岡市西区)でさせていただいたのですが、
初めて購入される方や出品される方、購入されたことはあるけど出品が初めての方などお手伝いさせていただきました。

実際に出品したものが売れて生徒様と一緒に「売れたー✨」と喜んだりと、皆さんとワイワイ楽しく講座をすることができました♪

生成AI講座とともにこれから随時受付スタートいたしますので、ご興味のある方はぜひインストラクターにお尋ねください!(^^)!