過去の豆知識でも様々なショートカットキーをご紹介していますが、
今回はファイルの新規作成時に役立つ機能を紹介します。
Word、Excel、PowerPointの作業中に
「Ctrl」キー+「N」キーを
押すと・・・
別の“新しい紙”が出てきます。
つまり
ファイルタブから新規→白紙の文書などを選ぶ作業が不要
とっても便利な機能です。
ぜひ使ってみてくださいネ★
過去の豆知識でも様々なショートカットキーをご紹介していますが、
今回はファイルの新規作成時に役立つ機能を紹介します。
Word、Excel、PowerPointの作業中に
「Ctrl」キー+「N」キーを
押すと・・・
別の“新しい紙”が出てきます。
つまり
ファイルタブから新規→白紙の文書などを選ぶ作業が不要
とっても便利な機能です。
ぜひ使ってみてくださいネ★