実りの夏!

出来事

皆さま、こんにちは(^^)/ 大橋教室の泉田です。
残暑厳しい中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、福岡市美術館で開催されていた”アート書道でうちわを作ろう”
というイベントに家族で参加してきました。

墨と筆で好きな文字を書いてオリジナルうちわを作ります。
小さいお子さんからご年配の方まで幅広い年代の方が参加されており大変賑わっておりました。

書道初心者の主人には講師の先生が筆の持ち方から丁寧に教えて下さり
すっかり心を奪われていたようです。
家族の名前を一文字ずつ書いて完成させていました。
自分と向き合い集中できるところが良い経験になったようでした。

私は 何と書こうか?この夏を思い返してみました。

今年は、夏の野菜”ゴーヤ”作りにチャレンジしており
たくさん収穫することができて楽しんでおります。
栄養満点で夏バテ知らずなのはゴーヤのお陰かなぁ。
なんて思っています。
ということで「実りの夏」と書かせていただきました。

娘は「涼」!何気に一番うまく出来ています。

ちなみに
教室ではパソコンでうちわを作ることが出来ます。
好きな写真を使って作れるので楽しいですよ!
よかったらインストラクターに聞いてみてくださいね。

それでは飯倉教室の先生お願いいたします。